03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
*また噛まれた(怒)!*
 
<< *ジャンクなランチと小児科* | main | *噛みつき事件その後* >>
保育園でまたほっぺを噛まれました(怒)。前にほっぺ噛まれてから1ヶ月経ってないし!!
 
お迎えに行ったら娘ちゃんのまわりに先生が集まっていたからイヤーな予感がしたんだけど、やっぱりでした。 先生が言うには「延長保育中に目をはなした間に誰かとぶつかって顔をぶつけたみたいで…」とのことでした。確かに迎えに行ったときはほっぺが赤く腫れてて擦り傷に見えたけど、家に帰ったらまわりの赤みがひいて歯形がクッキリ! 噛まれてるじゃん! 
 
もう頭にきて保育園に電話で抗議。だって、前回の時に今後二度とないようにしますって言っといて1ヶ月も経たずにまた顔を噛まれて歯形がクッキリ残ってるなんてあり得ない。腕や足ならともかく、女の子の顔に歯形がクッキリ残るくらい噛まれて…それも2度目だし。前回の噛まれてついたあとは3週間経ってようやく消えました。もう本当に顔はやめて!! 
 
 
今日は噛まれた所に一応お薬を塗っておきました。
噛んだ噛まれた、引っ掻いた引っ掻かれたはたくさんの子供の中では仕方ないのかも知れないけど…正直顔を何度も噛まれてくると許せない! 明日先生に誰に噛まれたのか聞いてみます。前回と同じ子だったら、何かしらの対策を取らねば。傷跡が早く消えてくれるといいなぁ…。
 
 
20081015211834.jpg
保育園へ行きの車の中で朝寝中の娘ちゃん。まさか保育園で噛まれるとは知らず、スヤスヤと眠ってます。今日はなぜかガラガラを握りしめたまま寝ていきました。そして車中40分間朝寝中ずっと握り続けて、車が揺れるたびにガラガラ言わせてました(笑)。
 


 
auther:asamama, 保育園ひよこ組, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.