06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
*人見知り娘が愛想をふりまく*
 
<< *出産予定日と栗ご飯* | main | *初デニム* >>
とんでもなく人見知りの娘ちゃん。保育園に行ってるとは思えないほどの人見知りの娘ちゃん。アウェイではプルプル震えて泣き出す娘ちゃん。

そんな娘ちゃんが今日は恐ろしく愛想を振りまいてきた。
午前中近所の小児科内科に娘ちゃんを連れていったら、月曜日だからかすごいこんでいた。先週来たときは私から一切離れず抱きついていたのに、今日は待合室のRodyにいきなりまたがりご機嫌! そして中待ち合いに呼ばれると回りの人たちにニコニコニコニコと愛想を振りまき始めた。…珍しい! さんざんニコニコしたところで名前が呼ばれる。
先生に診察してもらうときは大泣き…やっぱり(笑)。でも終わればまた待合室で皆にニコニコ。鼻唄らしきものさえ出てるし(笑)。

そして病院帰りにお買い物に行って、フードコートで私はマックを娘ちゃんはパンとヨーグルトとマックポテトを食べていたら横や前に座っているおば様にニコニコ!あまりにニコニコするので話しかけてくださいました。娘ちゃんはマックポテトをむさぼり食べてましたが(笑)。

今日はすごく機嫌がよかったみたいです。いつもあのくらいニコニコしてくれると嬉しいけど、人見知りも成長の証。ママが好きー!の証。もうしばらくしたら人見知りも終わるかなぁ。

家に帰ってくるとお昼寝を3時間。最近よく寝るなぁ。慣れない愛想振りに疲れたかなぁ…。
 
auther:asamama, 0歳の日常, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.